記事一覧

チプサブのスンギさん

この投稿をInstagramで見る

쇼는 시작됐다😎 거장의 마음을 훔쳐 꿈의 무대에 설 1인은? _ 동거동락 인생과외 SBS ‘집사부일체’ 일요일 저녁 6시 25분 방송 _ #집사부일체 #masterinthehouse #이승기 #양세형 #신성록 #차은우 #김동현 #LeeSeungGi #YangSeHyung #ShinSungRok #KimDongHyun #jipsabu #집사부패션위크

집사부일체 Master in the House(@sbs_jipsabu)がシェアした投稿 -

関連記事
スポンサーサイト



Nao

Author:Nao
'13年11月25日、FC2に引っ越してきました。
それでもやっぱりスンギでしょ。
~韓国の歌手 イ・スンギ君に恋してる~
シーズン1はこちらから。


Always with you♡All for you
2011年9月、韓ドラ視聴3作目に出逢った「僕の彼女は九尾狐」
嘘もつくけど、いつも一生懸命なテウンを好きになった。
俳優 イ・スンギを知った。
11話から流れるOST「지금부터 사랑해」
その歌詞に、体中に響く歌声に、心を奪われた。
歌手 イ・スンギを知った。
彼の姿をもっと見たい!
彼の歌をもっと聴きたい!
彼をもっと知りたい!
そしてわかった…
私、

イ・スンギに恋をした。


そんな私がお届けする、主に画像・動画・ニュースで構成された『見たいときにわかりやすい』がモットーの『情報記録ブログ』です!

     当ブログで使用している画像・動画など
     全ての著作権は著作権元に帰属し、
     その権利を侵害するものではありません。


『イ・スンギ☆「君たちは包囲された」動画&あらすじ他 まとめ』

『イ・スンギ☆「九家の書」動画&あらすじ他 まとめ』











    ☆おすすめ商品☆







QR