記事一覧

イ・スンギ♥シム・ウンギョン'宮合'最初公開…イチャイチャ史劇



俳優イ・スンギ、シム・ウンギョン主演の映画'宮合'(ホン・チャンピョ監督)が第70回カンヌ国際映画祭マーケットでベールを脱いだ。

'宮合'は宮中の決まった婚礼を拒否するソンファ翁主(シム・ウンギョン)とそれぞれ違った四柱推命を持っている夫候補らの相性を見るために拝見した最高の相性家ソ・トユン(イ・スンギ)のあきれた運命を描いた話を描いた史劇映画だ。

去る2015年12月クランクアップした'宮合'はイ・スンギのグン入隊前最後の作品だ。
当初昨年名節シーズン封切りを目標にしたが、CJエンターテインメント内部ラインナップと競争作時期などの色々な要因のために開封日を確定できなかった。

カンヌ マーケットで公開された'宮合'はイ・スンギとシム・ウンギョンの荒っぽいビジュアルが含まれていて二人が広げるロマンス ケミストリーに期待感を高める。

一方第70回カンヌ国際映画祭は5月28日まで開かれる。



カンヌ!!!

てことはもう見た人がいるんですね…

どうだったのか気になる!!

今日の恋愛がぶっちゃけイマイチなアレだったから、これは絶対大ヒットしてほしい!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

Nao

Author:Nao
'13年11月25日、FC2に引っ越してきました。
それでもやっぱりスンギでしょ。
~韓国の歌手 イ・スンギ君に恋してる~
シーズン1はこちらから。


Always with you♡All for you
2011年9月、韓ドラ視聴3作目に出逢った「僕の彼女は九尾狐」
嘘もつくけど、いつも一生懸命なテウンを好きになった。
俳優 イ・スンギを知った。
11話から流れるOST「지금부터 사랑해」
その歌詞に、体中に響く歌声に、心を奪われた。
歌手 イ・スンギを知った。
彼の姿をもっと見たい!
彼の歌をもっと聴きたい!
彼をもっと知りたい!
そしてわかった…
私、

イ・スンギに恋をした。


そんな私がお届けする、主に画像・動画・ニュースで構成された『見たいときにわかりやすい』がモットーの『情報記録ブログ』です!

     当ブログで使用している画像・動画など
     全ての著作権は著作権元に帰属し、
     その権利を侵害するものではありません。


『イ・スンギ☆「君たちは包囲された」動画&あらすじ他 まとめ』

『イ・スンギ☆「九家の書」動画&あらすじ他 まとめ』













QR